日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


関東で春一番 その後は大荒れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=415039&media_id=2

春一番と言って思い浮かぶのが「1・2・3…ダー」じゃなくて 季節の変わり目ニュース。

もうすぐ春だねと花見の準備が楽しみ
そう浮かれていると怖~い物が天から降ってくるよ

1999年7の月だったか?恐怖の大王が天から舞い降りる との有名なノストラダムスの大予言があるが その正体は実は中国大陸からの黄砂ではないか?と思ってしまう位の恐怖

前も日記にしましたが中国大陸に降る黄砂より中国の汚染大気を吸収し日本に舞い降りる黄砂の方が 超強力
マスクも簡単なマスクじゃ駄目 細部までこだわった密閉した立体マスクが良いです

僕は決してマスク屋じゃない




マイミクです。
名前でわかってくれると嬉しいです。
春一番、福岡もその日は風が強かったです。
学校から帰る途中、目に砂が入ったり大変だったな。
【2008/02/29 18:30】 URL | NT #-[ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/JM4QcgzS
【2008/03/29 14:08】 URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/YEhVuKQf
【2008/04/05 05:01】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/wdLHn9XM
【2008/05/11 08:16】 URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/KVCQkJwc/
【2008/05/17 00:35】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Hlq8NcCP/
【2008/05/23 23:43】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

