日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


■再起幻に… 岡村靖幸容疑者3度目逮捕
記事のニュースヘ

「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
「カルアミルク」
「ターザン ボーイ」
「だいすき」
「どぉなっちゃってんだよ」
「ラブ タンバリン」
 
 これらは今でもよく聴く岡村靖幸のヒット曲だ。もちろん他にもヒットはあるし他のミュージシャンにも提供したヒット曲は数多くある。
 特に渡辺美里への提供は多く彼女の成功の一助になっている。

 タイトルを見ても非凡だとわかるし楽曲を聴けばその独特の世界観に
引き込まれる。
 それが2003年に覚醒剤所持により逮捕され、2008年2月三度逮捕された。
 2度の復活をファンは歓迎し温かい気持ちで迎えた。それにも関わらず3度目の裏切りを彼は行った。
 よく芸能界は甘いと言われるがもう無理だろう。決して才能が枯渇したとは思わない。 自らパフォーマンスせずとも作曲家だけでも十分な活躍は出来ただろう。
 
 今 岡村靖幸を聴きながらこの日記を書いている。

クリックお願いします
banner2.gif

クリックお願いします
b_02.gif


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

