日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


■野田・佐藤氏が「和解ムード」
http://www.excite.co.jp/News/politics/20080208210700/20080209M10.089.html
20080209k0000m010106000c-small.jpg


自民党が次期衆院選岐阜1区の公認候補に決めた野田聖子元郵政相と、東京5区に転出することになった佐藤ゆかり衆院議員が8日、
そろって党本部で記者会見し、党の決定を受け入れる考えを正式に表明した。
05年衆院選で「造反議員と刺客」「女の戦い」と注目を浴びた2人。
野田氏の復党をはさみ2年半にわたり地元支持者を二分する対立劇を演じてきたが、この日は笑顔で「和解ムード」を演出してみせた。
 
小泉郵政解散の時、岐阜にお嫁に来たつもりでと言う言葉は一体なんだったのか?2年で離婚、嫁ぎ先を去り今度は東京で再婚か?

 一体有権者をなんだと思っているのか?
確か野田議員に敗れたとはいえほぼ同数の得票はあったように記憶している。
 岐阜の有権者に、野田では駄目だと一票投じた方々には何と説明するのか?まさに有権者不在とはこの事を言うのだろう。

 悪法 人権擁護法案を通すためにはなり振り構わず、やりたい放題!。

 岐阜の有権者を絶望のどん底に落としてまで通そうとするこの法案に何のメリットがあるのか?新たな利権・差別・猜疑心を産み、グローバル化など程遠い世になってしまう。

 知らなかった・聞いていないでは済まない
 それらの言葉は免罪符にはならない

 もう煩わしいからと目を背けるのは止めよう
 
■ 古賀誠が人権擁護法案通すために議員一本釣り
http://www.nikaidou.com/
記事のニュースヘ

■何でも「人権侵害」にできる人権擁護法案
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=489
記事のニュースヘ

■人権擁護法案ポータルwiki(サイト)
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage
記事のニュースヘ

クリックお願いします
banner2.gif

クリックお願いします
b_02.gif

クリックお願いします

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

