日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


 最近スピンオフという言葉を良く聞く。雑誌新聞 はては職場においてもたまに飛び交う程耳慣れしてきたようです。

元の意味は派生とか副産物 転用 子会社化とかあるそう。

でも職場以外で一番耳にするのはテレビ DVD等の企画云々という宣伝広告ですね。

で今日僕が書きたいスピンオフはコレ!
「Terminator -The Sarah Connor Chronicles」 これ あの映画ターミネーターのテレビシリーズです。

 しかし残念ながら全米放送なので日本にいる僕は見る事が出来ません。

 内容は映画ターミネーター2の続編らしく新キャストでサラコナー ジョンの親子の話だそう。

 当然未来から来るターミネーターに狙われるストーリーですがジョンを守る為に来たターミネーターが今回は可愛い素敵!!!!なんとteenagerの女の子型ターミネーター。

名前調べなくちゃとFOXのサイトへ…?え 英語が…。

まあとにかく面白そうだし凄く見たい!

あ・・友達にアメリカ在住の人がいた。 評判聞いてみよ。

81a06b89.jpg

宜しければクリックお願いします
banner2.gif

宜しければクリックお願いします
b_02.gif

宜しければクリックお願いします

テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

