日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


■「猫の下ってこうなっていたのか・・・」
ニュース記事ヘ
pitanfs.jpg

 猫が座っているのを下から撮影した写真を掲載したブログ「IDEA*IDEA」が話題となっている。

 mixiでも猫ちゃんコミュは人気だ!特に写真を貼ってくれるトピックは大体ブックマークしている!
 しかしそれらの写真は前後左右、時には上から写したものであり、下からというものは無かった。

 そういえば猫独特の座り方の前足を折りたたんで座る「香箱座り」と言うらしいが、可愛いが前足痛くないのかな?とか思う。
 
 その下からの写真を見るとやっぱりちゃんと折りたたんでいる

 なるほど視点を変えたらまた違うものが見れたという可愛い例じゃないかな?
 関連■猫の正しい座り方コンテスト
 http://kyoneko.seesaa.net/article/17292941.html

宜しければクリックお願いします
banner2.gif

宜しければクリックお願いします
b_02.gif

宜しければクリックお願いします

テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

