日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


 二回続けて音楽の話題。注文してたKANのCDが届いた。

知ってる人も沢山いるけどアーティストの中にはKANのファンを公言する人も沢山いて決して「愛は勝つ」だけの一発屋じゃないのです。

aikoや平井堅 ミスチルの桜井なんかもファンだという。

結構CDショップ探したけど見つからないから結局ネット注文
かなり昔聴いてたけど無くしたからね。今回買ったのはベスト版だけどまだ集めたい。

聴いた事ない人は是非聴いて欲しい。 「まゆみ」「プロポーズ」「言えずのIlove you」

そして君の話を全部聞こう~まとまりはなくてもいい ゆっくりでいいからさ ほら 少しは楽になってきたろう

プロポーズの中の一節なんだけどいつも言おうとして未だ言えなかった言葉。

好きな人に絶対唄うつもりなんだけど 似合わねーという意見は無視。

是非 Youtubeなんかで聴けるから聴いてね

テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

