日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


■長楽市に打ち上げられたマッコウクジラ。で、やっぱり食べちゃいました。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2965.html

久しぶりに大笑いしたニュース
参考progを見てもらわなくちゃわかりませんがとてもタイムリーだな。

対オーストラリア戦略 対反捕鯨国家 戦略としてお隣の国に鯨の美味しさを知ってもらい捕鯨国家になってもらうのはどうだろう?
当然プレゼンテーションは東国原知事にお願いする。

こういう時は流石食文化の大国 お隣は頼りになると思うんだけどなぁ 猿や熊 犬が良くて鯨は駄目なんて言わせないよ。

でも捕鯨国家は世界中あるんだよね。
アイスランド アメリカ インドネシア カナダ セントルシア 台湾 デンマーク ドミニカ トンガ ノルウェー フィリピン ロシア こんなにあるんだよね。

 シーシェパード多忙だね。体当たりも楽じゃないよ。当然 鯨さんの為にやってるんだよね?決して牛さんや豚さんの為にやってないよね?肌の色?関係ないよね?

宜しければクリックお願いします
banner2.gif

宜しければクリックお願いします
b_02.gif

宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

