日々の何気無い日記からニュース・グルメまで



スピルバーグ監督、中国にダメだし!北京オリンピックの芸術監督を正式に辞退 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新



 確かにこの偉大な監督の言ってる事はわかる。しかし非難し辞退又はボイコットでは事態は変わらない

スーダン問題 チベット問題 インド国境紛争 環境問題 知的所有権問題と世界の問題児 中国だがやはりそこは国を挙げての五輪期間中に踏み込んで頂きアクションを起こして欲しかった。

その方が世界発信に対するインパクトも違うし映画監督なら知的所有権 海賊版問題に対して言及の重みが違う。

 しかし本来なら映画監督にこの様な事を期待するのが間違いであり周辺国の政治家がやらなければならない事。

 我が国の政治家?猫の首に鈴をつけるどころか高級マタタビをプレゼントする位の勢いだ

 出来ればジャネットジャクソンに開会式に出て自慢のバスト公開をしてもらいたいね。中国から見ればアメリカもそんなイメージだろう。

宜しければクリックお願いします
banner2.gif

宜しければクリックお願いします
b_02.gif

宜しければクリックお願いします



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ





最近、政治ネタに触れるせいか、国規模で物事見てみたりするんですが・・・
日本はもぅ終わりだねって感じがします。

消費税は絶対上がっていくだろうし、、、。
スピルバーグさん、拒否ったんですね。
あたしは、中国と言う国は嫌いではないので、何とかならないもんかと思いますが。

何ともならなさそうですね(笑)

やっぱり言論を動かしやすい人って、有名な人しかいないと、最近痛感します。。。

税金高くていいから、スエーデンに行きたい(笑)

【2008/02/15 04:15】 URL | 田中。ジョセフィーヌ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

そうそう、
スピルバーグ監督、抗議してますね。

まだまだ中国は閉鎖的ですからね。

でも、スピルバーグ監督ぬけてもあまり影響はないそうですが・・

応援ポチッ
【2008/02/15 08:27】 URL | 日給8万円 #mQop/nM.[ 編集]
 スネイプさんコメントありがとうございます。いつもページ拝見しております。
【2008/02/15 09:48】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

