日々の何気無い日記からニュース・グルメまで



■日本アカデミー賞決定!最優秀作品賞は『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新



 この映画も本もよかったなぁもしかしたら『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

が独占かなと思っていただけに関係者の方も出演者も喜び倍増ですね。
 
 東京タワーはテレビの大泉洋さんの方もよかったなあ。田中裕子さんがとても素敵だった。

いい女優さんいっぱいいるんだな!

宜しければクリックお願いします
banner2.gif

宜しければクリックお願いします
b_02.gif

宜しければクリックお願いします



テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

