日々の何気無い日記からニュース・グルメまで

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■米大統領、五輪でスピルバーグ批判「私なら辞退せず」
ニュース記事ヘ
 スピルバーグ監督ネタで一昨日ブログを書いたので触れずにはいられない!!!
今まで散々色々な事を政治利用してきたのはお前の方だろう!

 スピルバーグ監督だってスポーツマンシップに則った運営をして欲しいと思っているはず。だがこの機会でなければ中国の悪政を世界中の参加国にアピール出来ないと自ら危険を承知でやった事なのだ!
 
 かってアメリカはソルトレーク五輪開会式で世界貿易センタービルの残骸から出てきた星条旗を掲げた。

 開会宣言でブッシュ大統領は宣言の前に「誇り高く、優雅なこの国を代表して」と政治的色彩のある言葉を付け加え、IOC副会長が批判するなど各方面で反発を招いた。

 これらの政治利用を棚に上げ勇気ある文化人にアメリカ大統領がかける言葉だろうか?
 五輪どころか戦争紛争を利用した最も愚劣な大統領の称号をやる!

宜しければクリックお願いします
banner2.gif

宜しければクリックお願いします
b_02.gif

宜しければクリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。