日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


 今日時間あったから少し足のばして岡山市竹原の『梶屋』に行ってきた。

ここは以前テレビで大食い女王選手権かな…TVチャンピオンでやってた番組なんだけど
選手の一人が常連として行ってる有名なお店らしい。

HPでみると普通の定食屋みたいだけどファンも沢山いるらしいしボリュームもある。

楽しみで行ってみたんだよね。ところが……なんと今日定休日

よくあるんだよねせっかく行ったのに休みとか閉店してたとかが…
HPも見てたのに休みの日の確認忘れてた。

でも月曜日に休むかぁ?普通

仕方ない 一応HP貼り
梶屋HPヘ

テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

