日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


■【主張】人権擁護法案 再提出の必要があるのか
ニュース記事ヘ
 修正も辞さず・・一度廃案になったものをそこまでして成立させたいのか?成立させたいのなら何故通したいのかを明確に答えて欲しい!

 mixi内でも反対の声は大多数を占め大きなムーブメントになっている。

 ミニ人権擁護法案ともいえる条例を持つ全国の市町村は沢山ある。いつの間に?どういう内容なのか?市民の為になっているのか?当然疑問に思うはず。ぜひ調べてみてほしい。

 川崎市がどうなっているか?三重県桑名市がどうなっているか?そしてあなたが住んでる市や町はどうなのか?

 知らなかった!聞いていないは免罪符にはならない。知らない間に変な事になっていても責任は主権を持つ日本国民にあります。

 自分たちが選んだ政治家だから責任は自分たちにある!もう無関心はやめよう!少しでも政治に興味を持つ国民が増えれば増えるほど良い政治になってくる。

 「その程度の国民にその程度の政治」なんて言われてちゃいけない!

宜しければクリックお願いします
banner2.gif

宜しければクリックお願いします
b_02.gif

宜しければクリックお願いします



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

