日々の何気無い日記からニュース・グルメまで

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-1僅差で逃した“40歳の新人”芋洗坂係長って?

この芋洗坂さんの芸は見たことが無いけど最後まで残ったんだから実力はあるんだろう。

僕はM-1に比べR-1には否定的だ。所謂2人組漫才以外はという所でしょうか。
 R-1はピンと呼ばれる単独で活動する芸人さんの事なのだがマギー四郎・審司や古くは牧伸二さんなんかもピン芸人という括りでしょうか。
考えてみれば落語家さんもピン芸人ですね

何故否定的かというと所謂出落ちの方が多い事と笑いの分野が細分化されており全く受け付けない時があるからです。

大阪出身の方ほどではありませんが小さい時から吉本新喜劇を見たり漫才を見たりしていたのでオーソドックススタイルというのか喋繰り漫才というのが昔から落ち着いて見れる感じがします。
漫才が面白く喋りの基本が出来ている方は何をしても飽きないと思います。
今 ピンと呼ばれる方は所謂一発芸で当てたら暫く大丈夫だとの観点からそれのみを磨き基本が出来ていないのではと思ってしまいます

今 人気があるとされる鳥居みゆき?さんなんかもイマイチ理解出来ませんし美人なのに見てて痛々しい感じがします。

まあ好みの問題なんでしょうけどね
スポンサーサイト




初めまして
お笑いが好きなんですが
芋洗坂係長サンとか
R-1観て面白かったです
ナベアツも面白かったんですが
1位はなだぎサンだったんですね
【2008/02/22 04:33】 URL | コンちゃん #mzMb781o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。