日々の何気無い日記からニュース・グルメまで

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『竹島は日本固有の領土』
これは国際法上明らかな事実であり現在韓国が不法に占拠している事をもっと日本人は知るべきである。
 日本は古く江戸時代から近海操業の記録もあり明治以降に関しても同様です。
1951年米国政府の竹島は日本領土との認識書簡
それにも関わらず1952年李承晩大統領による一方的な漁般立入禁止線(李承晩ライン)を宣言し竹島を韓国領土としてしまった。
 竹島ラインに近づく漁船の拿捕発砲による多数の死傷者が出ているのは周知の事実。

以後事あるごとに抗議しているが新たな動きは出ていない。

国益の為に不法占拠し他国の民間漁船に発砲虐殺する様な隣人は不要だ国際司法裁判所による解決策提案にも応じずひたすら反日教育を推し進め不法占拠を継続する危険な隣人が韓国の正体である。

これに対する曖昧な態度を取り続けジワジワと侵食される国土と国民の生命財産を守ろうともしない時の権力者は同じく不要だ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。