日々の何気無い日記からニュース・グルメまで

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■防衛相、衝突で家族らに謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=413491&media_id=2

粛々と原因追及に務め再発防止と湾岸及び海洋の取り決めを民間との間で一本化すべき。

不明者は気の毒だがこの不明者家族のタイトルの言葉は立派というしかない。

怒りの矛先は当然自衛隊及び政府に向けられているのだが それら以外の官僚野党連中のこの事故に対するスタンスが政治利用でしかない事をこの家族は見抜いている。
漁業関係となると社民党系なのだがそれらも頼りにならず別の方向を向き更に安保問題を添え付けてくる始末。

漁業関係の被害者では竹島問題がある。李承晩ライン制定後 約3000の船が拿捕され何十人の乗組員が韓国により射殺されている。
被害者の数の問題ではないが重大さと違法性ではこちらの方が上だ
マスゴミは今と同じくらいのメディアスクラム状態で取材したのか?

この国はおかしい何故こんなにボロボロの状態になったのか?
少子化による人口の減少? その中に愛想を尽かして他国に移住した日本人の割合を教えて欲しいものだ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。