日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


■衛星撃墜、中国が説明求める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=413474&media_id=2

少し2ch風の出だしですがこれほど笑えるネタは無いね。

確かに米国の衛星撃墜も危険だが同盟諸国への事前説明は終わってるしその前後の記録も当然追ってるだろう。
宇宙開発競争上のまあお題目みたいな批判ですかね

それより中国が宇宙平和とか第三国に及ぶ被害の追跡を行ってる事が驚きだ もっと他に考えなきゃって思った事ないのかな?

迅速な情報提供って毒餃子についても情報出さないし黄砂情報はどうなりましたか?第三国に多大な悪影響与えてますけど…。
巨大水母は毎年毎年来日されてますよ

宇宙平和考える前に天洋食品周辺で売ってる禁止農薬どうにかしろよ
いっそのこと 宇宙海賊チャイナハーロックと自国アニメ作っては?それで海賊版出してまた儲けてください



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

