日々の何気無い日記からニュース・グルメまで


■倖田來未、今月末まで活動自粛へ…ラジオで「羊水腐る」発言
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080203/tnr0802030836000-n1.htm

可哀想になぁ。本人はほんの軽い気持ちで言ったんだろうに…妊婦の方や女性に向けて言ったんじゃないだろうに。

倖田さんが医学的知識を持ち合わせていない事もわかった上で知識を持った方々が細かい説明と共に暴言でバッシングする。
倖田さんも悪い事がわかっているから抗議に対して反論など出来ようも無い。
この時点で一転手も足も出せない弱い立場になった訳だ。
そのような相手に集団で虐めを加える。大人社会がこれではなかなか虐めが無くなる訳がありませんよね。

気に入らなければ自由にモノが言える世の中なんだけど僕らが勝ち取った自由じゃない。
戦争が終わりアメリカが日本にくれた自由だ。
でもその自由をどんな形であれ楽しんでいる。
当たり前だと思っている。
でもその自由を奪う法律が国会に提出されようとしている。

その法律が承認されれば例えばこの度の倖田さんの発言は違反にあたるかもしれないし、集団バッシングした方々の中にも違反者が出たかもしれない。
自由に発言が出来る事を当然だと思っちゃいけない。自由って有り難いものなんだ。
だからその自由を守っていかなくちゃいけない事態が来ていると
言うことを知ってほしい。

僕は専門家じゃないし知らない事のほうが多い。だから一緒に勉強しませんか?

■何でも「人権侵害」にできる人権擁護法案
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=489

■人権擁護法案ポータルwiki(サイト)
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

クリックお願いします
banner2.gif

クリックお願いします
b_02.gif




テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まだまだ小僧の心はジェイド, All rights reserved.

